ホーム  >  ブログ

ブログ

贈り物

2011年2月21日13:02

季節ごとに母から贈り物が会社に届きます。
その中でも、年末に届く『みかん』が、素晴らしい!!!

【金時みかん】と呼ばれてて、とーーーっても美味しいんです。
色は、オレンジ  ビタミンCは、みかんの2倍

私の出身地:香川県でつくられています。
今はインターネットでも買えるみたいですが、
なかなか貴重なものらしいです。

昨年末も、戴きました^^;
その中に1つ、こんなのがあったので記念撮影しました。
普通は左側のオレンジ色一色です。

 

 

いつも気にかけてくれる人がいるというのは、本当に嬉しい。
と、年を重ねてしみじみ感じます。
Kiroroの『未来へ』って歌の歌詞そのものです。
本当に本当に本当にありがとう!お母さん^^
今年もお願いしま~す!!!