ホーム  >  ブログ

ブログ

ゴールが見えてきた?!

2011年10月30日16:20

今日は、大阪マラソン2011!
http://www.osaka-marathon.com/2011/

あいにくのお天気だけど、無事開催されました。
知り合いが何人か参加しています。
今年は無理だけど、来年は出る!って人もいます。
結構盛り上ってるんですよね。
この件では、橋本知事も平松市長も呉越同舟のようです・・・

しかし、
マラソンて過酷ですよね。
距離にして42.195km、時間にして2時間以上
ひたすら走り続けるわけです。

あの瀬古選手でも、くじけそうな時があったとか・・・。
次の電信柱まで、その次の電信柱までと、自分に言い聞かせながら走ったと。

ゴールがあるから、頑張れるんだと思います。

弊社もようやくゴールが見えてきましたね。
さあ、もうひと踏ん張りだ~ ファイト!ファイト!ファイト!
日曜日のお弁当は、今日で終わりにできますように。


【メニュー】
・筑前煮もどき(レンコン、こんにゃく、人参)
・厚揚げの含め煮
・破竹の煮物
・大根サラダ(大根、かまぼこ、貝割れ大根、ごま、マヨネーズ)
・手羽先のガーリック焼き
・味噌汁(じゃがいも、玉ねぎ、麩)
・讃岐産新米ごはん、五穀米のおにぎり