ホーム  >  ブログ

ブログ

ネイルサロン nailsalon commune

2011年1月14日20:13

化粧もしない、面倒臭がりの私が、毎月必ず通うところ。
それは『ネイルサロン』です。

年を重ねたからなのか、二枚爪になって困ってたら、
「ジェルをすれば爪を保護できるよ」と友達に教えて貰った。
が、何のことやら・・・。

で、インターネットで調べて、とりあえず『ネイルサロン』に行ってみた。

けど、
   施術に時間はかかるし、
   予約が取りにくいし、
   思うようなデザイン?にならなし、
と悩んでた時に出会ったのが  nailsalon commune(ネイルサロン コミューン)
http://blog.nail-commune.jp/

独立して一人で頑張ってるお店です。
多くを語らずとも、こんな感じ・・・が伝わります!!!
真っ赤なマッサージチェアに座って、飲み物を頂きながら、いろんなお話を。。。
彼女の愛犬2匹も、必死で?癒してくれます。

女性は、高価な宝石を身につけなくても、10個の宝石を持っているのです。
磨けば宝石と同じですよ~~~

今度はどんなネイルにしよっかな?って、
毎月楽しみにしてるので、頑張って下さいね。