ホーム  >  ブログ

ブログ

ありがとう!

2011年10月23日15:03

日に日に、秋が深まってます
その気配を感じる間もなく、10月が終ってしまいそうです

かなりハードな状況の上に、さらにいろいろありますね~
でも、必死で頑張ってくれるスタッフ
本当にありがとうございます

その気持ちを少しでも伝えたくて、
休日出勤の際は、Lunchを差し入れします

今日は忘れずに写真を撮りました!
どうか身体に気をつけて、もうちょっとの間踏ん張って下さい
私も頑張りま~す

【メニュー】
・母からの贈り物の讃岐産新米のおにぎり
・ポテトサラダ(じゃがいも、人参、ハム、ゆで卵、オニオンスライス)
・小松菜ときのこのおひたし(小松菜、まいたけ、しめじ、黒すりごま)
・具たくさんひじき(ひじき、人参、あげ、れんこん、ちくわ)
・しょうがたっぷり生姜焼き
・なすの煮びたし
・味噌汁(わかめ、麩、ねぎ)